<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月19 日

9/19締め切り、急ですけど、口座開設で1000円が当たります!!

ってみかけて、申し込んじゃった。
退職して少し貧乏性になったかな?^^;

ジャパンネット銀行
http://recommend.yahoo.co.jp/bank/

本当に当たるのか?個人情報流用大丈夫?など一切考えなしに脊髄反射でしたねw

投稿者:ノブat 19 :22| 日記 | コメント(6 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=36113

◆この記事へのコメント:

◆コメント

間に合わなかったじゃないか、のぶため><;

投稿者: まりぁ : at 2006 /09 /20 00 :31

◆コメント

JNBは口座維持費がたしか月に100いくらかいるので私はEバンク開設してます。中身はまだないがねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿者: LUNA : at 2006 /09 /20 00 :36

◆コメント

とりあえず知ったのが今日の夕方だったもんで。
一応申し込みはしたのだが、30日までに手続きが終われるかチョット心配。PC抽選の為1万突っ込もうかな。

投稿者: ノブ : at 2006 /09 /20 01 :38

◆コメント

既に口座もってる私としてはショックだ(笑
1000円って意外とおいしいよね。
定期預金の利息だって1000円ももらえないしね。

投稿者: まみりん : URL at 2006 /09 /20 04 :29

◆コメント

FXの口座ならもっと美味しいところがあるんでないかい?

http://www.traditionfx.co.jp/index.html
俺はここで10000円+1000円のクオカード+ハーゲンダッツのアイス(4500円分相当)をもらったよ。今はもうやってないみたいだけど。

投稿者: 雄介 : URL at 2006 /09 /20 05 :16

◆コメント

まみりんさん
あら持ってらっしゃいましたか^^;それは私でも少しショック受けるかもです。このご時世ただでもらえるもんなら1000円でもありがたいっす。

雄ちゃん
なーーにーー!そういうことはおしえてくれよぉ。

投稿者: ノブ : at 2006 /09 /20 08 :36

※必須